久しぶりの練習試合

休校が明けて、初めての練習試合をさせていただきました。
相手校さんは翌日から3年生が期末考査というタイミングにもかかわらず、その3年生の皆さんも午前中だけ出てきて練習試合の相手をしてくれました。本当にありがたいことです。

午後からは相手も1,2年生だけの新チームになりましたので、こちらもいろいろとメンバーを組み替えてゲームができました。とても有意義なひとときになりました。
新型コロナの感染症対策ということで、1回1回、マネージャーさんがボールを消毒してくださったり、本当に細やかに対応していただいたおかげで練習試合をさせていただくことができました。新しい生活様式の中ではバレー一つすることも大変なことですが、感謝の気持ちをもって活動していきたいものです。