花園高校クラブ体験DAYS

 例年、バレー部が独自に実施している練習体験会ですが、今年は学校のイベントとして行いました。

 新型コロナの感染症対策もあり、半日に時間を短縮し、密にならないように注意しながら練習をおこないました。

 例年のようにたくさんの中学生が集まって実施するというわけにはいきませんが、今年参加してくれた中学生はみんななかなか有望な選手ばかりでした。

 長い経験を持っている選手、身長が高くて将来性の高い選手、バレー経験は少ないけど意欲的に取り組もうとしている選手など、非常に期待ができる中学生ばかりでした。

 暑い中でご参加いただきました保護者の皆さんにも感謝申し上げます。今年は本校への志望が強い生徒さんが多く、スタッフも高校生も本当にうれしかったです。

 中学校の活動も制限が多くて大変だと思いますが、少しでも残り少ない中学校生活を充実したものにしてほしいと思います。

そして、元気に本校に入学してきてくれることを願っています!