東宇治中学来校

今日は東宇治中学校のバレー部が練習に来てくれました。すでに3年生の大会は終わり、新チームに切り替わっていますので、基本的な練習を中心にみっちりと練習しました。

中学校の先生方の中には「チームが弱いので高校へは連れていけません」と遠慮される方もおられるようですが、うちは「うまくなりたい」という思いを持って一生懸命練習してくれれば、どんなレベルでも一緒に練習させてもらっています。

東宇治中学も主力の3年生が抜けて、多くが1年生ばかりとなってしまったのであまりプレーができなくて・・・なんてことまったくないです!なかなかうまくてびっくりしました!

もちろん1年生なのでまだまだ体が小さくて、ということはありますが、もはや今後に期待しか持てません!

 

他の中学校の皆さんもぜひ遠慮なく練習に来てください。高校の大会が近くなくて、先に予約が入ってなければ、基本的にはお受けしています。遠慮なくご連絡ください!