ありがとうございました

今月も毎週のように練習試合をさせていただきました。お世話になった学校の皆さん、本当にありがとうございました。

特にはるばる京都まで足を運んでくださったみなさんには感謝しかありません。

 

また、訪問させていただいた先では私たちは到底できないような歓待をしてくださって、逆に恐縮してしまうようなことも多々ありました。私たちももっともっと感謝の気持ちをもって、日々を過ごしていかなければいけないと、身が引き締まる思いでした。

 

おかげさまでいろいろありながらも、チームの力は少しずつ上がり、練習でやっていることが形に見えるようになってきました。

来月もさまざまな学校にお世話になりながら、選手権の予選を迎えます。

結果でお返しできるよう、感染症対策も万全にしながらがんばっていきます!