新人戦の「中止」決定

17日から始まる予定だった新人戦の「中止」が決定しました。

正式には緊急事態宣言が解除される予定の2月7日まで「延期」ということではありますが・・・。

ここまで限られた条件の中で練習を重ね、練習試合で胸を借りてチーム力を上げてきました。前のチームから残っているメンバーが多く、そこに加わったメンバーも自分の力を引き上げ、チームに調和するよう努力を重ねてきました。
大会でどれぐらいできるか試してみたかったのですが、緊急事態宣言が発令されたのでは仕方がありません。
今後は部活動も一定の制限を受けますが、感染防止を第一にしながら、その中でも自分の「成長」に向けてできることを考えていきたいと思います。
まずは練習試合をしてくださったみなさん、ありがとうございました。

「延期」によって、宣言解除後に大会が実施できることを願って、気をつけて毎日の学校生活を送りたいと思います。