躍動!オレンジアタッカーズ !?

延期になっていた新人戦の予選リーグ戦が行われました。

府大会が行われるわけではないのですが、久しぶりの公式戦となりました。

 普段はロイヤルブルーのユニフォームですが、今回はオレンジのセカンドユニフォームのパンツを新調し、試合にのぞみました。けが人が出たポジションを新たな選手が初出場しましたが、なかなかの活躍でチームの勝利に貢献してくれました。

これで今年度の試合は終わりになり、今後は新入生が加わってくれますので、ますますチーム力はアップすることが期待できます。

昔のバレーをご存じの方は「オレンジアタッカーズ」と言えば・・・とピンと来られる方もおられると思いますが、見た目だけでなく、プレーも新たな魅力を加えて、4月からもがんばりますのでますます応援よろしくお願いします。