新しい横断幕をいただきました!

3月に卒業した3年生のみんなから、正確には卒業生の親御さんから現役の選手たちに新しい横断幕をいただきました。

しかもわざわざ卒業生と、保護者さんまでわざわざ学校へ来てくださって、おごそかに贈呈式をやってくれました。

 

最近まで使っていた「ALL FOR ALL」の横断幕は5年ほど前のバレー部創部50周年の記念式典を行ったときに参加者のOBの皆さんからのご厚意でいただいたもの。その前の横断幕にいたっては全国優勝した時に記念で作られたものでした。その前のはいつからなのか、春高初出場の時のビデオにも映っていましたから・・・。

 

そんなことで、新しい横断幕をいただけるのはたいへんありがたく、しかもデザインがすごくオシャレでセンスいい!「花園高校」が全面押しで存在感がすごいです。こうしてみんなで写真も撮りましたから、長く記録にも残し、みんなの思いを乗せて東京体育館にこの横断幕がひるがえることを目指して、またがんばっていきたいと思います。