インターハイ予選リーグ戦開幕!

 インターハイ予選の一番最初の予選リーグ戦が始まりました。

 初戦からリズムよくプレーが展開でき、大きく得点差をつけて勝つことができました。

 2試合目の2セット目はメンバーを大きく入れ替えたため、序盤は失点が多かったのですが、後半は1年生もコートで躍動し、相手を一気に突き放しました。

 緊急事態宣言が発令され、有力な他校では3度目のきゅうこうになる事態も起こっているそうです。そんな中での予選スタートは複雑な思いもありますが、感染には十分注意して、試合ができることに感謝して、短い時間の練習にはなりますが、自分たちのやるべきことを1つ1つ積み上げていきたいと思います。

次の試合は5月16日の予定です。それまで練習試合もままなりませんが、こういう時こそ意志の強さと知恵が試されます。みんなで力を合わせてがんばっていきます!