ありがとうございました!カワイ先生

教育実習期間の3週間が終わりました。

 最初はOBの延長の「カズマ先生」も実習を通して少しずつ立派な「カワイ先生」になりました。

 インターハイ予選が終わったモチベーションの一番上がり下がりのあるこの時期にどんな練習を、どんな観点を持たせておこなうか、簡単な時期ではありません。試行錯誤しながら一生懸命に考えながら練習をしてくれました。時にはボールを打ったり、Bチームでトスを上げたりして積極的に選手と関わりを持とうとしてくれました。

 この3週間で生徒が何を感じ、実習生として何を学んだか。一緒に過ごす時間はこれで終わりになりますが、それぞれの生活、それぞれの時間の中でお互いが生かしていってくれることでしょう。

お疲れ様でした!カワイ先生!

(写真撮影の時だけマスクを外しています)