オープンキャンパス・入試説明会

まだ緊急事態宣言下ではありますが、練習はなんとか継続することができています。

またそんな中で実施されたオープンキャンパス、高校入試説明会にも多くの皆様に来場していただきました。1日3回に増やして実施しましたが、1回ごとの人数制限もありましたので、申し込みをしようと思ったけど、ご希望に添えなかった皆様にはお詫び申し上げます。

今後も何度か同じような機会がありますので、これに懲りずにご来校いただきますようお願い申し上げます。

バレー部の方でもたくさんの皆さんに練習を「見学」していただきました。チームや練習の雰囲気を十分に感じていただくことができたかどうかはわかりませんが、1人での多くの選手が、本校に来てくれてくれるとうれしいです。もちろん勝つことや進路のことに魅力を感じてもらえることもありがたいですが、最近は「こういう先輩と一緒にバレーがしたいと思って・・・」という理由で本校を選んでくれる人がすごく増えています。こういった声をお聞きすると私たちも本当にうれしく感じます。

こういったチームの雰囲気を大事に育てながら、明日もまたがんばって練習していきます。