久しぶりの練習試合

緊急事態宣言が明け、久しぶりに練習試合ができました。

活動の規制については各県によって違いますし、私立は学校によってもずいぶん違います。

そんな中でも京都へ来ていただき、練習試合をさせていただくことができたのは本当にうれしいことでした。

チームとしてはなかなかうまくいかないことも多かったですが、ゲームを重ねるにつれて目に見えて良くなってきました。

競り合いをものにしたゲーム、大逆転勝ちを収めたゲーム、中盤で走られて落としてしまったゲーム、メンバーを変えたことでおもわぬ発見があったゲーム、新チームでのゲーム・・・、今日のすべてがチームの大きな成長の糧となりました。
万難を排して、遠くから来てくださった相手校の生徒さん、先生に本当に感謝しています。

これからありがたいことに合宿、練習試合が続きます。

1つ1つを大切にしながら、全日本選手権に向けてチームを仕上げていきます!