全日本選手権京都南部予選リーグ戦終了

 全日本バレーボール高等学校選手権大会(通称:春高バレー)の予選が始まりました。京都南部の予選リーグ戦からはじまり、この後、南部予選、府予選と続いていきます。

 この日は南部予選のリーグ戦がありました。リーグ戦は原則、シード校が試合会場となることから本校を会場として行われましたが、残念ながら無観客試合であったため、観戦・応援には来ていただけませんでした。

 チームとしてはコンディションは不十分でしたが、出場したメンバーがそれぞれに役割を果たしてくれたので、特に問題なくリーグ戦を突破することができました。また、個人の攻撃力だけに頼らない新しい攻撃パターンを実戦で試すことができ、狙い以上の効果があったと実感できました。ますます磨きをかけていき、すべての試合で自分たちらしい、いいバレーができるように練習を積み重ねていきたいと思います。引き続き、応援をよろしくお願いします。