アロハーズ来校

 近隣の中学生が加入して活動しているクラブチームのアロハーズが練習に来校されました。地の利をいかしてたまに平日の夜に練習に来てくれます。本校の生徒にも卒業生がいるので、なにかお役に立てればと協力しています。

 中学校の部活動の在り方が変わってきていて、過渡期にある中で私たち高校のクラブに何ができるかを模索していかなければいけませんが、少なくともバレーボールをがんばっていきたいという子どもたちの思いを大切に育てていくという方向性を見失わないようにしていきたいと思います。協力できる範囲でやっていきたいと考えていますので、アイデアや提案があればぜひ寄せていただきたいと考えています。

 クラブチームの大会が迫っているということでしたので、試合を楽しんできてくれることを願っています。