3年生合流

 3年生が再度練習に合流し、代わりに2年生が期末考査の勉強期間に入りました。3年生は無事に全員が進路先を決めていますが、次は2年生が自分の大会・進路での夢実現に向けて努力を積み重ねていく番です。

 3年生は最後の最後の大会となる近畿私学大会を来月末に控えています。どんな思いで、どんな結果を残して終われるか。また後輩たちにどんな思いを託して終われるかが問われます。来週からは1,3年生も期末考査の勉強期間に入りますので、残り少ない練習を1日1日大切にしてほしいものです。

 今年の近畿私学大会は地元・京都での開催となります。和歌山の強豪・開智高校のゾーンに入りましたが、自分たちのプレーをしっかりだしていきたいと思います。残念ながら無観客試合ですが、遠くから声援を送ってください!