中学3年生対象練習体験会を実施しました

 今年も中学3年生対象練習体験会を実施しました。コロナの規制が明けて初めての体験会ということもあってか、中学生が約60名あまり、保護者さんも約30名ほど参加していただきました。ほんとうにありがたいことです。

 1つ1つの練習の趣旨などを説明させてもらい、少しずつではありますが体験してもらいました。最後は6つのチームに分かれて、即席ではありますがゲームをやってもらい、活気のあるプレーの連続に私たちも元気をもらいました。

 これをきっかけにまた新たな仲間が生まれるとうれしいです。1人でも多くの選手が入学・入部してきてくれることを心待ちしています。

暑い中、参加してくださった中学生の皆さん、保護者のみなさん、本当にありがとうございました!