ヴィクトリーナ姫路来校

 この土日は近くの島津アリーナで天皇杯皇后杯の近畿ブロック予選がありました。男子の予選ではラインズマンのお手伝いをさせていただき、女子の日にはヴィクトリーナ姫路に練習会場を提供しました。

 ヴィクトリーナには今季から国際経験豊富なセリンジャー監督が就任され、全日本の宮部愛梨選手、小林エンジェリーナ優姫選手に、井上 愛里沙選手、柴田 真果選手、さらにタイのチャッチュオン選手が加わり、もう楽しみしかないチームといえます。この日はアップのための軽い練習でしたが、さすがのプレーばかりでした。

 もちろんブロック予選を難なく勝ち抜き、本戦へ出場が決まりましたので、ご縁を大切にしてこれからも応援していこうと思います‼️