体育祭がありました~クラブ対抗リレー

 今年初めてたけびしスタジアム京都(西京極陸上競技場)で体育祭がおこなわれました。これまで本校では基本的には学校のグランドで、コロナ期間中は学年ごとに島津アリーナで行うという形でやってきました。今年はコロナの規制がなくなり、通常通りに実施できることになりましたが、ありがたいことに近年、入学生徒が大変に増えていて、学校のグランドでの実施が難しくなってきました。そこで今年は試験的にたけびしスタジアム京都(西京極陸上競技場)での実施となりました。

当日は晴天に恵まれ、特別に暑いということもなく、快適に競技を実施することができました。

 種目の中にはクラブ対抗リレーがあり、今年もバレー部の3年生が参加しました。もちろん陸上部や野球部、サッカー部などの健脚揃いの部活がありますので、勝つことはなかなか難しいのですが、その中でもよく健闘したと思います。

最後はスタンドに参観に来てくださっていたバレー部の保護者の皆さんとも一緒に記念撮影です。

学校生活のいい思い出の1ページになったことでしょう。