パナソニックパンサーズJr来校

 今日はパナソニックパンサーズのJrチームが練習ゲームに来てくれました。

 ヤングバレーの全国大会も中止になってしまって、3年生の皆さんはなかなか目標を持ちにくい状況の中で活動を続けているのですが、なんのなんのさすがパンサーズというプレーを随所に見せてくれていました。たとえ、目標としていた大会がなくなってしまっても、伝統あるチームの誇りを引き継ぐメンバーにふさわしいプレーが随所に見られました。

 最後は高校生も危うく負けそうな白熱の展開に!意地とプライドをかけたすばらしいプレーの連続で、見守っている私たちの胸に響くラリーが繰り広げられました。
だんだん機会が少なくなっていきますが、最後までバレーボールを

楽しんでください!